IMAGINE同盟規約

第1条 総則および禁止事項

1 規約および著作権表示の改変禁止

あなたは、いかなる場合においても、このコンテンツから以下の規約および著作権者リストを改変し、あるいは削除し、あるいは見えない状態にしてはいけません。ただし、あなたが以下の理由によって新たな著作権者となった場合は、末尾の著作権者リストにあなたの名前を追加しなければいけません。

2 最新の規約の適用

このコンテンツは、下記uriにおいて示される最新のIMAGINE同盟規約(以下、規約)の適用を受けます。このコンテンツに付された規約が最新の規約と相違がある場合、最新の規約を有効とします。あなたは、このコンテンツに適用される最新の規約を理解し、承諾しなければいけません。

第2条 利用者の権利

1 個人利用

あなたは、このコンテンツを閲覧し、印刷し、記憶装置等に保存することができます。

2 複製の配布

あなたは、このコンテンツを複製し、それを家族や友人、あるいは不特定多数に配布することができます。

3 改変および翻訳・翻案等

あなたは、このコンテンツを改変し、翻訳し、翻案することができます。その発表に際しては、末尾の著作権者リストにあなたの名前を追加する必要があります。

4 貸与・実演・譲渡・販売等

あなたは、このコンテンツを無償、あるいは有償で貸し出し、実演し、譲渡または販売することができます。

第3条 協力の要請

1 コンテンツの提供

あなたは、この規約および著作権表示がテキストに付加されることを承諾する限りにおいて、IMAGINEにコンテンツを提供することができます。

付記

【発効日】2003/07/31

【最新の規約】http://www.project-imagine.org/treaty.html

【著作権者】

IMAGINE同盟規約(プレインテキスト用)

IMAGINE同盟規約(HTML用)