■IMAGINEメイン板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【IMAGINE】運営
3  IMAGINE  2004/07/28(Wed) 09:09
3 名前: IMAGINE 投稿日: 2003/06/26(木) 14:32 [ /MmrDGdg ]

憲章を見てもらえばわかりますが、とにかくテキスト提供の条件が厳しい!
善意で何かしようとしてるのに、なんでこんなに文句言われなきゃならないんだ!ってくらい。
だから当面は(というか、ほぼ永久的に)提供者無しと覚悟してやっていくつもりです。
ひとりでちょぼちょぼ『三国志集解』を訳していくくらいしかできないでしょうね。

【IMAGINE】らしい取り組みとして今すぐできることとして、じゃんじゃんリンクしていこうかな、と。
とにかく漢文を日本語訳しているサイトがあれば、ほとんど無条件でリンク集にぶちこんでいく。
もちろんテキストの種類によって分類はしていくけど、むしろ手数をそろえたい。
そういう方針でやっていこうと思うので、よろしくです。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■IMAGINEメイン板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.69β1
(c)megabbs
(original)