■IMAGINEメイン板に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【IMAGINE】運営
2  IMAGINE  2004/07/28(Wed) 09:08
2 名前: IMAGINE 投稿日: 2003/06/26(木) 14:18 [ /MmrDGdg ]

個人サイトという言葉があります。事実個人サイトというものが存在しています。
よくよく見てみると、それは運営者が個人か法人かという違いではなく、
パーソナルなことをみんなに伝えようとしているかどうかで決まっているみたい。
でもパーソナルなことって、すぐにプライベートなことに置き換えられてしまいます。
【むじん書院】はそういうサイトのひとつでした。
うーん、でもほんとはパブリックによるパブリックのためのサイトにする予定だったんだけどな。
むじん(infinite)という名前に当初の目論みの名残があるわけですが。
だから、パブリックなものとプライベートなことが入り交じって判別しがたいサイト状況を見るたび、
早いとこなんとかしなければなー、とは思ってたんですよね。思ってた、というだけでずるずる…ですが。

やっとできました。
初手から完璧にしようと思っていると、いつまでたってもできないから、
とにかく目につきやすいところから少しづつやっていこうと思いました。
とりあえず形だけはなんとかしていこうかと。気長にやっていきます。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■IMAGINEメイン板に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.69β1
(c)megabbs
(original)